So-net無料ブログ作成

もも祭り (二日目) [ヒコーキ]

 0812もも祭り01.jpg

息子の所用を済ませてからの展開でちょっと遅めでしたが
それでも11時には会場着。地元開催イベントって♪(^^)v
しかし、日曜日ともあって駐車場はほぼ満杯!?
メイン会場では「よさこい大会」が行われており賑やかです。

お天気は曇り・・でも、ちょっと蒸し暑い。
上空の状態が余り良くなく、スカイダイビングはキャンセル。
そして、会場では昨日に引き続き室屋さんのトークショー、
と言うよりもピーチレディ&もてぎエンジェルとの
インタビューが行われました。

 0812もも祭り02.jpg

既にテレビ、ラジオで数々の御出演をこなしている室屋さん。
もうインタビューはお手のモンですね。(笑)

 0812もも祭り03.jpg   0812もも祭り04.jpg
(画像は土曜日のものです)

さあ、それでは2日目の室屋アクロをどうぞ♪

 0812もも祭り05.jpg

 0812もも祭り06.jpg

フライトは午後のラスト、
曇っていたので逆光を気にしなくて良かったのですが
やはり、青空バックには敵いません。

さぁ皆さぁ~ん、シャッターチャンスのローパスですよぉ~!(by JUNさん) 

 0812もも祭り07.jpg
  まずは右から・・・

 0812もも祭り08.jpg
  そして、左からも・・・ 
「フォ~[exclamation&question](←by JUNさん。[わーい(嬉しい顔)]


ランディングをしてもまだまだ見せ所!
スモークを出しながらスピンして・・

 0812もも祭り09.jpg
そのスモークの中からエクストラ300Sが出てきます!!

キレの良い見事なアクロバットフライト、
今回もバッチリ決めて下さいました♪

 0812もも祭り10.jpg
Good Mission !!!  お疲れ様でしたぁ~!」

次回のアクロは9月21日の福島空港イベントでしょうか?
楽しみにしてます[手(チョキ)]

「もも祭り」展開の皆様、お疲れさまでした!!
皆さんと楽しい時間を共に過ごせて嬉しかったです。
初めて御一緒した皆様、
多少面食らうトコがあったかと思いますが これに懲りず
また秋の「リンゴ祭り」にてお会いしましょう[手(パー)]

そしてイベント開催関係者の皆様、お疲れ様でした。
秋の「リンゴ祭り」も期待してます。

次記事は「もも祭り」で行われた救難展示をドドーーン[exclamation]とアップします。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

Shadow

現地ではお世話になりました。
出不精な私・・・お会いするのはフクスカだけになってしまった気がします・・・

私の方のはアレがナニですので出せませんが(笑)小僧君へのプレゼント、お気に召していただけましたでしょうか。

さて、次はリンゴですね。またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by Shadow (2008-08-12 15:35) 

カンクリ

>ccqさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>Shadowさん、
いえいえ、こちらこそお世話様で御座いました。
お元気そうで何よりでした!
ふくスカが定番”と言うのも何かのご縁でしょう。また「リンゴ祭り」でお会いしましょう♪お待ちしております!!
by カンクリ (2008-08-12 21:40) 

MIYABI

ローパス、ばっちりですねぇ。
そろそろ、デジチイデビューはいかがでしょうか?

拙い記事ですが、トラックバックさせていただきました。
よろしくお願いします。

by MIYABI (2008-08-12 22:45) 

カンクリ

>ブルームーンさん、
御訪問&nice!をありがとうございます☆

>MIYABIさん、
エヘヘ♪マグレ当たりですが・・。(^^)v
デジイチですかぁ~?今の愛機がもう少しダメージが大きくなったら(結構近い将来かもしれませんが。笑)検討しようかな、と思ってます。
TBも有難う御座いました☆

>こけもも:さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2008-08-13 17:22) 

とり

初日、売店にいた青のコスチュームのおねーさんはもてぎエンジェルだったんですね。
てっきりピーチ姫かと思ってました^^
by とり (2008-08-13 20:14) 

わんすて

トークショーの内容は初日・2日目とも同じだったのかいな・・・
by わんすて (2008-08-13 22:28) 

de-tama

「すたっふぅ~!!すたっふぅ~!!!」

写り栄えはどうでしたか?(笑)




by de-tama (2008-08-14 00:15) 

touchan

なんや、キレイドコロが来てたのデスカ
クヤシイ...

あぁ、マタ見事にアクロ撮影決めましたね隊長!
by touchan (2008-08-14 06:31) 

カンクリ

>とりさん、
そーなんですよ、白いブーツを履いて都会的なおネェさんは「もてぎエンジェル」でして、それから比べると「ピーチレディ」はやっぱり・・以下自粛。(^^;

>わんすてさん、
そーですねぇ。だいたい同じような内容でのインタビューでした。
最後は「ジャンケン大会」でオートボルテージュのチケット争奪戦が繰り広げられました。

>de-tamaさん、
それがねぇ・・・滑走時はまだ良いのですが、上がったのは。(^^;
まだまだ修行が足りないって事を証明したようなものです。

>touchanさん、
お姿を探したのですが・・。「リンゴ祭り」には是非ッ!!
愛機、マグレ当たりが来るとそこそこなんですが、最近ノイズが入ってきちゃって・・。(^^; 周りの方々からは「そろそろデジイチだね」と甘い囁きを受けてます。

>itochaさん、
>蒟蒻娘!#303さん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2008-08-14 09:29) 

カンクリ

>アスランマリオさん、
>SpeedBirdさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2008-08-16 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2