So-net無料ブログ作成

宣言?! [松島基地]

8月末に購入した新機材、Canon「Kiss DX」での
ブルーインパルス撮影も先日の外周展開時で既に4度目。

今までのPowerShotでは
「偶然」を期待するしかなかったソロ機の撮影も
Kiss DXでは訓練を重ねれば何となくいけそう?
と期待が高まりました。(自信過剰・・。^^;)

1109#5-01.jpg

と言う事で、、
ワタクシ生意気にも、先月初めの浜松基地航空祭で
BI次期5番機要員の井川[SETTER]さんに宣言しちゃいました[exclamation&question]

「SETTERさんがORになられるまで修行を積んで
 来年は5番機を中心に撮らさせて頂きますッ!!」
って・・[わーい(嬉しい顔)]

SETTERさんは、ニッコリ笑いながら
「期待してます!」とおっしゃって下さったので
オバサン、スッカリその気になっております。(笑)

1109#5-02.jpg

 

1109#5-03.jpg

現5番機ORの戸島[RAMOS]さんから[SETTER]さんへ
バトンタッチされるのは来年の8月辺りでしょうから
それまでには良い写真が撮れるように頑張ろうと思います!!

1109#5-04.jpg


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 19

MIYABI

大丈夫、ばっちりいけるでしょう!!
そして、その頃にはゴーヨンとか振り回してたりして... (笑)

by MIYABI (2008-11-09 21:46) 

カンクリ

>MIYABIさん、
早速のコメント有難う御座います!
アハハ、いくら熱し易い性格の私でもゴーヨンは無いかと思います。
大丈夫、トリミングと言うテクもありますので。(^^;
by カンクリ (2008-11-09 22:11) 

王子のパパ

次は、5番機狙いですか!?
「TEAM SETTER」の誕生ですかね!?


by 王子のパパ (2008-11-09 22:47) 

touchan

いいぞぉ、隊長殿は何時もパワフルだぁ!

エエ写りしてますなぁ
でも単焦点300mmはモットエエですよぉ
そうそうアタシのサンヨンIS無しですが
AFも写りもグーですよぉ...どう?松島で試す?

(武器商 店長より)
by touchan (2008-11-10 08:08) 

カンクリ

>王子のパパさん、
ハイ、生意気にも#5を狙ってみよーかと思ってます。(^^)v
水面下では[TEAM SETTER]が出来つつあるようですが、ORになれば若いオネエチャンファンが一杯付く事になるので、平均年齢の高いチームは、お邪魔かも知れませんよ。(^^;

>touchan@武器商人さん、
この度は、小型ながらも破壊力の良さそうなウエポンを御紹介頂き有難う御座いました!(ペコリ)
単焦点レンズも魅力ですよねぇ~。試してみたいですが、試したらきっと欲しくなりますよね。(笑) 流石武器商店長さんは、商売上手です!
by カンクリ (2008-11-10 19:44) 

こけもも:

大口径・超望遠レンズも必要ですねーw
by こけもも: (2008-11-10 22:29) 

蒟蒻娘!#303

その場で宣言を聞いちゃったからにはぁ・・・(^^♪
平均年齢高いチーム(?) 何人集まるのでしょうねぇ(*^_^*)

by 蒟蒻娘!#303 (2008-11-11 00:29) 

カンクリ

>こけもも:さん、
アハッ、確かに欲しい気もしますが、想像してみてください!巨砲を振り回しているオバサンを・・。(爆) 失笑をかいそうなので、そちら系は100-400の白レンズどまりにしておきます。(同じかな?^^;)

>蒟蒻娘!#303さん、
そうそう、あの時はまるで「証人」のようでしたよね。(笑)
さてさて、実現するのでしょうか???
by カンクリ (2008-11-11 17:15) 

RYUSYO

キャァ♪(*ノ∀ノ)

宣言したんですね~♪
なんかいいなぁ~(@´゚艸`)ウフウフ
by RYUSYO (2008-11-11 17:32) 

とり

カンクリさんがついにゴーヨンご購入と聞いて
飛んで来ました。
by とり (2008-11-11 19:22) 

アスランマリオ

大丈夫ゴ-ヨンすぐ慣れますから(笑)
by アスランマリオ (2008-11-11 21:12) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
そーなんですぅ、御本人に宣言しちゃいました!!
宣言したからには頑張るしかないですよねぇ~~。自分にプレッシャーを与えてしまった事は後から気が付きました。(爆)

>とりさん、
ハイ?どこでそんなウワサが流れているんでしょうか?(^^;
でも、もし実現したら凄いでしょうねぇ~。周りの皆さんは、ヒコーキなど見ないでゴーヨン振り回しているオバサンに目が点になってるかも知れませんね。(爆)

>アスランマリオさん、
いやいや、慣れなくても良いです。(笑)

>zankiさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2008-11-11 23:06) 

Shadow

では「祝砲」ということで大砲を一挺・・・
by Shadow (2008-11-13 01:28) 

けんいっち

大砲の話で盛上ってるスレはここですか?(笑

なんてあおって、チームセッターに引き込まれるのが
内心ビクビクな私です。(自爆
とりあえず外からは、ちょっとずつ撮ってますので。
by けんいっち (2008-11-13 08:35) 

カンクリ

>Shadowさん、
昨日はお祝いコールを有難う御座いました☆
え?デカ玉頂けるんですかぁ~~?!(違うかぁ~~???)
では、ボディとセットで♪ (^^)v (みたいなぁ~~!)

>けんいっちさん、
ハイ、ここです!(笑)
どーにもこーにも皆さんは、このオバサンに巨砲を振り回して貰いたいそうです。(爆)・・んな事やったら、その度にさらし者だわねぇ~~。(^^;
チームが出来た暁には、「外周送迎隊長」は自ずとチーム加入でしょうねぇ。逃げも隠れも出来ませんから~~!! 宜しくどうぞ☆
by カンクリ (2008-11-13 18:04) 

an-kazu

やっぱり青空が似合いますね!
by an-kazu (2008-11-14 00:35) 

カンクリ

>an-kazuさん、
御訪問有難う御座います☆
そーですねぇ、やっぱりブルーインパルスは青空がイイですね!
え~っと、宣伝になりますが、姉妹ブログとしてブルー中心のブログも開設しております。左サイドバーの「空飛ぶ青イルカ」がそうです。宜しかったら、そちらも御覧になってみて下さいマセ☆
by カンクリ (2008-11-14 21:16) 

フェラガモ 財布

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by フェラガモ 財布 (2013-06-29 00:27) 

カンクリ

>フェラガモ財布さん、
御訪問アリガトー御座います!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す♪

by カンクリ (2013-06-29 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0