So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐるぐる@@~~ [ヒコーキ]

最近ちょっとネタナシなので、
先月地元で行われたお空のイベント(「リンゴ祭り」ですが、笑)にて
チャレンジしてみた《ぐるぐる@@祭り~!》 をアップします。

軽飛行機による「風船割りゲーム」なんですが、
これがやってる方も見ている方も結構楽しめるんですよね[るんるん]


出場者の皆さんは、意気揚々とタキシングをして行きます。

1118ぐるぐる1.jpg
「DEEP BLUES」 期待の新星、青島さん。(一応宣伝しておきます[わーい(嬉しい顔)]

そしてこちらの助手席には・・

1118ぐるぐる2.jpg
おぉ[exclamation×2] オープニングで室屋さんが乗った
あのピッツのオーナーさではあ~りませんか[exclamation&question]

さぁ~て、パイロットの皆さんも気合を入れて・・・テイクオフ!!

1118ぐるぐる4.jpg

1118ぐるぐる3.jpg
そして私も気合を入れて「ぐるぐる@@~~!!」

1118ぐるぐる5.jpg

狙うは、カラフルな風船[黒ハート]

1118ぐるぐる6.jpg


「ガンバレ~~!!!」


アラ??? 風船を割るよりも笑いを取る方に重点を置いてる方も・・。

1118ぐるぐる7.jpg
いやいや、誰とは言いますまい。(^^;


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

Shadow

おぉ、ぐる@ぐる@ですね。
”お仕事”の時にはあまりぐる@ぐる@させません・・・・

最後の一枚”笑いを取りに行く”の方は日曜の絵ですね。
サイドスリップしたと聞きました。
ユルギス”大師匠”から”nice!”と褒められたそうですよ。
割れなかったけど(笑)
by Shadow (2008-11-18 22:24) 

アスランマリオ

いきなりグルグル@@~~  すばらすぃ~
小生ここまでこるのに何年かかった事やら・・・
by アスランマリオ (2008-11-18 23:49) 

こけもも:

なかなか、プロペラを撮るのは難しいです。失敗すると全部止まっちゃうし(笑)
by こけもも: (2008-11-19 02:14) 

とり

おおお、キレイに流れてますね^^
オイラ、どの辺が笑いを取ってるのか分からなかったッス。
by とり (2008-11-19 06:34) 

カンクリ

>Shadowさん、
お仕事が絡んでくるよーになってからは思い切り「ぐるぐる@@~」出来なくて残念ですね・・でも、お仕事ですから~~!(^^;
おぉ、某氏はユルギスおじちゃまからnice!を頂いたんですか♪
将来有望なアクロバットパイロットになれそうですねぇ~。(期待大!)

>アスランマリオさん、
ホラ、私は「PowerShot」で鍛えましたから・・。
でも、まだSSを二桁には落とせません・・頑張りますッ!

>こけもも:さん、
どーしてもSSを下げるとブレやすくなりますからねぇ~。でも、やっぱりペラは回っていた方が動きが出ますよね。

>とりさん、
某外周では、とんでもなくSSを下げて撮ってらっしゃる方も沢山いらっしゃるんですよぉ~。背景なんて流れすぎて色しか残りません。(^^;
とりさんが展開された土曜日は、テイクオフ時にちょっとだけ派手な事をやっただけでした。>某氏
日曜日には、何度か風船を丸っきり無視して遊んでたんですよ。>某氏
by カンクリ (2008-11-19 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。