So-net無料ブログ作成
検索選択

地震!!!!!

今のところ、婆さん、旦那、私の3人は無事です!!

家の方は、外壁が一部崩壊してまして

部屋はメチャメチャではありますが、

電気も水道も今のところはきてますので大丈夫です。

取り急ぎ、無事の報告まで! 


nice!(9)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 24

JINN@戦うカメラマン

ひとまずは御無事のようでなによりです。
こちらもさきほどライフラインが完全復旧しました。
今後も余震が続くと思います。
2次災害に気をつけてくださいね。
by JINN@戦うカメラマン (2011-03-12 00:48) 

レッドストリーム

これまで自分が経験したことのない大きな地震でした。
カンクリさん御一家も無事とのことで安心しました。

時間が経つにつれて被害の大きさが見えてくることでしょう。
これが東海沖地震などの引き金にならないことを祈ります。

赤スト帰宅難民@会社で待機中
by レッドストリーム (2011-03-12 00:54) 

musselwhite

無事で何よりでした。
by musselwhite (2011-03-12 01:13) 

silent_eagle_yuzu88

ご無事で何よりです。
まだまだ気は抜けませんね。
余震もまだ続く事でしょう。気をしっかりと持って頑張ってください!
by silent_eagle_yuzu88 (2011-03-12 02:11) 

マナ

無事で何よりです。
余震が続くと思うので、気を付けてください
by マナ (2011-03-12 02:51) 

MEG

連絡が取れなくて心配していました。

皆さんが無事でなによりです。。。
ホッとしました。

まだまだ安心は出来ないですね。
気をつけてくださいね。。


by MEG (2011-03-12 06:20) 

an-kazu

心配していました。
 余震が続いていますので、お気をつけ下さい。

さぁ、私は自宅へ帰れるのだろうか・・・
by an-kazu (2011-03-12 06:25) 

とり

安心しました~。
電話は繋がらなくてもネットは大丈夫なんですね。
by とり (2011-03-12 06:44) 

YS45

ご無事でなにより!
うちも階段にひびが入ったり地割れがアチコチ、怖かった。
by YS45 (2011-03-12 08:19) 

蒟蒻娘!#303

ご無事で何より・・・ 思わず、住所と地図を見比べておりましたぁ(-_-;)
まだまだ余震は続いているようで・・・
必要物資があれば・・・ 送りますよぉ(^-^*)/


by 蒟蒻娘!#303 (2011-03-12 10:19) 

晴れ男

ご無事でなによりでした。
安心しました。
埼玉も停電で大変でした。

by 晴れ男 (2011-03-12 10:27) 

とよよん

ご無事でなによりです。仙台空港、松島基地の水没はショックでした・・・。早急な復旧を願ってます。
by とよよん (2011-03-12 11:06) 

MAME

我が家もとりあえず4人無事です。
今、娘二人が給水所に水をもらいに行ってます。
お風呂に水を溜めておいて良かった~ホッカイロも買い置きがあって良かった~。

by MAME (2011-03-12 13:09) 

きのこ

ご無事で何よりです。
by きのこ (2011-03-12 14:54) 

チョコ

ご無事でなによりです。
心身ともに、お疲れになっていらっしゃると思います。
余震が続いて、まだまだ気がぬけませんね。 お気をつけて…。
by チョコ (2011-03-12 15:05) 

おすぷれい26

無事でしたか!良かった。
ウチの息子は早朝に災害派遣で出動していきました。もう到着して作業に入っていることと思います。
by おすぷれい26 (2011-03-12 15:34) 

クワトロ

いつも拝見してます

仙台在住です

海側大変な被害ですね

体大事に頑張りましょう

では電気使えないので。。
by クワトロ (2011-03-12 18:53) 

RYUSYO

心配したよーーーーーー!!!
メールは通じないし(涙)
こっちもかなりの揺れで瓦と塀がやられちゃいました。
でもライフラインは生きてるので大丈夫です。
まだ油断できないのでお互い落ち着いて行動しましょうね
by RYUSYO (2011-03-12 19:30) 

HIROMI

カンクリさんは福島県なので、無事ということで一安心です。

by HIROMI (2011-03-12 21:04) 

macharun

ご無事ということでよかったです!!
福島県は大変なことになっているようですが、余震にもお気をつけください。
by macharun (2011-03-12 22:04) 

Fog

無事と聞いて一安心!
by Fog (2011-03-13 02:46) 

こけもも:

無事ですか、良かった。
by こけもも: (2011-03-13 10:31) 

ハゲアメリカーノ

ご無事でなによりでした。
応援できる事がありましたら、なんなりとおっしゃって下さい。
by ハゲアメリカーノ (2011-03-13 11:45) 

PAPA@宇都宮

ご無事で何よりです。
片付け頑張って下さい。
我が家の片付けは半日程度で済みました。

by PAPA@宇都宮 (2011-03-13 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。