So-net無料ブログ作成

その一瞬 [風景]

真っ青な空・・・冬の青空はとてもクリアです。

0123つらら1.jpg

屋根から伸びるつららも光を浴びてキラキラしてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

0123つらら2.jpg

ん~、この一瞬を捉えるのが難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

           ・・・水滴@冬バージョンでした[たらーっ(汗)]   [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 11

shiho

おっ!凄い!
グッドタイミングですね♪
水滴が、しっかり写ってます。
かっこいい~。
by shiho (2013-01-23 11:07) 

Jasri

いい感じですねー
by Jasri (2013-01-23 19:17) 

HIROMI

ブラボー!!_(゚◇゚*)_)), パチパチパチパチ。

by HIROMI (2013-01-23 20:56) 

nexus6

素晴らしき動体視力と反射神経!!
by nexus6 (2013-01-23 21:34) 

カンクリ

>shihoさん、
寒い冬はこんな事して遊んでます。(笑)

>musselwhiteさん、
>Blue☆さん、
>くらいふさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆

>Jasriさん、
バックが青空と言うのがキメテです。(笑)
綺麗な青空に真っ白いコントレールも映えますね。(^^)b

>HIROMIさん、
有難う御座います!!

>nexus6さん、
いやいや、トシと共に動体視力&反射神経も鈍って来てまして、この水滴をアングルに収めるまで何枚シャッターを押した事か・・。デジカメだからこそ出来るお遊びです。(^^;
by カンクリ (2013-01-23 21:56) 

RYUSYO

その瞬間ってむずかしそう~^^;
つらら綺麗ですね~☆
by RYUSYO (2013-01-23 22:41) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
陽が上って融け出すと、点滴と同じ位の間隔で落ちるんですが、なかなか上手くキャッチ出来ないんですよねぇ~。(^^; でも、楽しいですよ♪

>kiyoさん、
>MIYABIさん、
>an-kazuさん、
>こけもも:さん、
>ak1-bucさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-01-24 15:06) 

蒟蒻娘!#3

お遊びで風邪をひかれませぬように・・・(^^;
防寒態勢万全のまぁるいぃ先輩が見えますぅ・・・(爆)

by 蒟蒻娘!#3 (2013-01-24 18:35) 

macharun

おおーっ!見事収めましたね!
寒いところでカメラずーっと構えて風邪をひかれぬよう・・・。
by macharun (2013-01-25 00:26) 

カンクリ

>蒟蒻娘!#3さん、
わざわざ外に出なくても、部屋の中から狙えるのです。(^^)v

>macharunさん、
タイミングを計る能力に長けてないと、なかなか厳しいものですねぇ~。
やっぱトシをとると脳からの伝令が指先に届くまでのタイムラグが・・。(^^;
上のお返事コメントにも書きましたが、実は部屋の中から撮影してたりします。
お気遣い頂き深く感謝です。(^^)b
by カンクリ (2013-01-25 20:36) 

カンクリ

>SpeedBirdさん、
>Eurusさん、
御訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2013-01-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0