So-net無料ブログ作成

桜 2014 ③ [風景]

桜シリーズ第3弾は、地元霞ヶ城公園の桜です。

例年だと、箕輪門がある表側をご紹介してましたが、(参考までに過去ログ[次項有] クリック
今年はちょっと趣向を変えて、裏側の桜をどうぞ[るんるん]

0425お城山1.jpg

ちなみに、頂上にあるのが霞ヶ城跡です。 手前の照明はテニスコートのもの[テニス]

0425お城山桜2.jpg 

お城山の裏側には沢山の遊歩道があり、お散歩に丁度良いです。

0425お城山桜3.jpg

0425お城山桜4.jpg

0425お城山桜5.jpg

0425お城山桜6.jpg


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

SpeedBird

そちらは今頃が満開ですね!GW頃がちょうどいい時期なんてホント
羨ましいです!

by SpeedBird (2014-04-25 23:05) 

花*花

綺麗な物は儚い…

桜の命も又短し

だから綺麗なんだな…

だけど…私はあのお方が大空に咲かせる
桜が一番好き♪

桜を見ると少しセンチな気持ちになるのは何故?

あはは( ̄▽ ̄)

乙女心がそうさせるのかな?

昨日…ブルーのスモークを吸い込んですっかり乙女になってます(笑)

by 花*花 (2014-04-26 08:33) 

カンクリ

>SpeedBirdさん、
今回紹介した二本松の桜は現在散り始めですが、まだこれから咲く地域もあるので、GW前半までは楽しめそうです(^^)v
くだもの王国福島では、今は桃の花が綺麗です♪

>花*花さん、
今年は良い天気が続いて気温も上がったので花期はちょっと短かったかな。
思い切り「乙女」になっていますね~。
お帰りもまた築城に寄るんでしょうか?
乙女心にドップリ浸って下さい。(^^)b

>tochiさん、
>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-04-26 14:08) 

RYUSYO

青空に桜は合いますね~(・∀・)
飛行機雲もいい感じ♪
by RYUSYO (2014-04-26 21:58) 

an-kazu

ヒコーキを絡める辺りは、流石であります(*^^)v
by an-kazu (2014-04-27 09:58) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
やはり青空が一番イイ演出ですね(^^)v
こちらもそろそろ散り始め、葉桜になってきました。

>an-kazuさん、
タイミング良く飛んで来てくれました~♪

>ぼnさいさん、
>こけもも:さん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-04-27 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0