So-net無料ブログ作成
検索選択

予定通り開催~!! [お知らせ]

5月24日(土)& 25日(日)のふくしまスカイパークでのイベント、

     スカイスポーツ国際交流フェスティバル
   農業きぼう祭・こども航空教室』

予定通りの開催です[exclamation×2]

0517イベント.JPG  ポスター大きく

勿論、アノ室屋さんのフライトもあります[るんるん][るんるん][るんるん]
タイムスケジュールは、ふくしまスカイパークサイト
イベントスケジュールにアップされてますので、是非チェックしてお出掛け下さいませ~~[手(パー)]

追記: タイムスケジュール [次項有] クリック


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

hirosi.t

無事開催されるようで良かったです。
でも、室屋さんは確か24日に飛ぶ予定でしたよね?
六魂祭のブルーとかぶっているんですよね〜。
さて、どうしたものか?
by hirosi.t (2014-05-17 16:31) 

カンクリ

>hirosi.tさん、
室屋さんは10:10~のオープニングのようですので、それを見てから即行山形へGO!!
・・なぁ~んちゃって(^^;
悩んで下さい(笑)
ちなみにワタクシ、ブルー@山形は予行狙いにしました(^^)v

by カンクリ (2014-05-17 17:07) 

ブルームーン

まさか24日しか飛ばないってことはないと思いますが・・・(シラナイ)
by ブルームーン (2014-05-17 21:21) 

カンクリ

>ブルームーンさん、
私もそのように予想していますが、スケジュールの方には24日しか明記されていないので、無責任な事は言えませ~ん(^^;
で、ブルームーンさんは勿論展開されますよね?

>shihoさん、
>ぼnさいさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-05-17 22:20) 

zanki

ごぶさたしております。
突然&今頃ですが、
宇宙戦艦ヤマト2199のコスモゼロ発艦シーンいいですよ。
カンクリさんならオッと思ってもらえると思います。
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%882199%E3%80%80%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%BC%E3%83%AD&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

by zanki (2014-05-19 00:00) 

カンクリ

>zankiさん、
お久しぶりです。 お変わり御座いませんか?
迫力の映像、拝見しました~(^^)v
最近アフターバーナーを肌で感じてませんので、メッチャ恋しいです。

>ak1-bucさん、
>マリオ・デ・ニーロさん、
>こけもも:さん、
>macharunさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2014-05-19 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0