So-net無料ブログ作成
検索選択

石巻川開きのブルー(part 2) [ミリタリー]

1日(土)に行われた「石巻川開き」でのブルー、続きいきま~すBI.gif

part 2のメインは「チェンジ・オーバーターン」です。
多分、この角度でのアングルは今までに見た事ない・・・かと思います。
なのでスッゴく新鮮でしたので、一杯貼っちゃいま~す[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

0805⑤-1.jpg

ブレイク、なう。

0805⑤-2.jpg

絡まるスモーク(笑)

0805⑤-3.jpg 

0805⑤-4.jpg

0805⑤-5.jpg

まだ続きます(笑)

0805⑤-6.jpg

エヘヘ、ブルーを狙うスナイパーのようなご主人様。

0805⑤-7.jpg
父ちゃん、カッケェ~~[手(チョキ)]

0805⑤-8.jpg


6番機による「ロックウィング」・・・・の抜けるトコ[あせあせ(飛び散る汗)]

0805⑦.jpg

「シングル・クローバーリーフ・ターン」・・・・のトレイル[揺れるハート]

0805⑧-1.jpg

ダイヤモンド隊形へ移行・・・・

0805⑧-2.jpg

・・・からのぉ(by馬場課長・・見過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])、

0805⑧-3.jpg

アローヘッド  決まったぁ~~[exclamation×2]

0805⑧-4.jpg

海から5番機、6番機が進入~~[るんるん]

0805⑨-1.jpg

「ダブル・ナイフエッジ」です。

0805⑨-2.jpg


スモークの軌跡が面白いでしょ~。

0805⑨-3.jpg

まだまだ続くブルーのフライト[飛行機]

・・・終盤へ続きます[手(パー)]


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

蒟蒻娘!TEAM_VIPER#3

違う角度からのブルーって新鮮ですねぇ(@_@;)
後ろからなんて、まず見ない?見れないかなぁ???

早く続きがみたいですぅ(^_^)/
by 蒟蒻娘!TEAM_VIPER#3 (2015-08-05 22:09) 

王子のパパ

チェンジオーバーターンのブレイク、、、最高!

色々な角度から見たいですね~!
by 王子のパパ (2015-08-05 22:32) 

てちてち

いつもと違う角度のブルーがいいですね♪
チェンジオーバーターンって本当にちょっと見る方向が違うと別物に見えて面白い!
そしてスナイパーな旦那様もナイス♪
いいな、夫婦でカメラ。うちの旦那はズームもできない人なんで。。。(-_-;)
by てちてち (2015-08-05 23:11) 

カンクリ

>蒟蒻娘!TEAM_VIPER#3さん、
このアングルで見るのは、基地によっては外周から可能だと思いますので、航空祭の予行では見られるんじゃないかな~?
今回は17科目もやったので、まだまだ続きます(^^)v

>王子のパパさん、
イイ感じで撮れました~♪ >ブレイク、なう。
ブルーは、どんな角度からでも絵になりますよね。

>てちてちさん、
真後ろから撮られた写真とか、「え?この演目って何?」って思う時が多々ありますよね~。
普段主人はムービー担当なんですが、カメラ2台体制になってからは主人も撮影する機会も増えました(^^)b

>tochiさん、
>MIYABIさん、
>ak1-bucさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-08-06 19:51) 

ゆりん

空の青、海の青、そしてブルー♪
青空に映えるスモークが眩しい(*^^*) ただご主人様の後姿にサンサンと降り注ぐ日差しも半端ない ^^;
良い写真には、御苦労が多いのですね… 後半の課目も楽しみ☆
by ゆりん (2015-08-07 08:13) 

カンクリ

>ゆりんさん、
暑かったけど、行って良かったと思える石巻でのブルーでした(^^)v
この日の演目は大盤振る舞いの17科目~!?
続きもお楽しみに~~♪

by カンクリ (2015-08-07 19:24) 

RYUSYO

はい!続きも楽しみだわぁ(*´艸`*)
by RYUSYO (2015-08-07 22:22) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
先ほど、続きをアップしました~!!
どうぞ見てやって下さい(^^)v

>ブルームーンさん、
>SHIGEさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-08-08 17:00) 

こけもも:

おおお!ブレイクの瞬間、良いですねー。今度狙ってみよう!
by こけもも: (2015-08-08 21:16) 

カンクリ

>こけもも:さん、
「チェンジ・オーバーターン」は、何処で撮っても楽しい絵になりますよね。
是非是非ブレイクの瞬間にチャレンジして下さい(^^)v

>an-kazuさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2015-08-09 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0