So-net無料ブログ作成

ロシアからのチャーター便 [ヒコーキ]

可愛カッコイ~[黒ハート]「ふくちゃん」の飛行展示を観た後に、
福島空港の上空を通過する1機の航空機[飛行機]・・多分、もうすぐ着陸する本日の目玉、
ロシアからのチャーター便でしょう。

暫く経って、アナウンスが流れました。[演劇]

「皆さま、もうすぐ福島空港にロシアからの旅客機が着陸します。
 成田でも余り見られない珍しい飛行機ですので、
 是非ご覧下さいませ~。」

そーなんだ。珍しいんだ~~

成田や羽田で見られない海外からの飛行機が福島空港に飛来する事って
結構あるんですよねぇ~~


来た、来た[exclamation×2]

1007ロシア機1.jpg

福島へようこそ~~[るんるん]

ロシアから飛来したのは、ヤクーツク航空の飛行機です。

1007ロシア機2.jpg

尾翼のオーロラが綺麗ですが、思っていたよりもちっちゃい[あせあせ(飛び散る汗)]


福島での観光もあるのかな?
福島からもハバロフスクに向けて、お客さんが乗り込んでました。

1007ロシア機3.jpg

このアングルで撮れるのも「空の日」イベントのお陰ですね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

1007ロシア機4.jpg

さて、これから仙台空港へ行って来ま~す
息子家族が帰省するので、お迎えです。
ちょっと早いけど、孫の初めての誕生会をする予定なんです[るんるん]

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

こけもも:

Yakutia Airlines / Sukhoi Superjet 100-95B ですね。成田で一度だけお目にかかった事があります。あの名門スホーイ設計局謹製なんですなぁ。
by こけもも: (2016-10-07 18:17) 

an-kazu

空の日イベント・・・ダーハネの抽選に漏れた我が家でする(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2016-10-08 18:18) 

macharun

スホーイゲットもラッキーですが、お孫さんの誕生日のほうが大イベントですね(●^ ^●)
by macharun (2016-10-08 18:43) 

SpeedBird

ご無沙汰してしまいました、きょう、久しぶりに芦屋でブルーインパルスを見てきました、今日は練習で明日が本番。天気は下り坂で写真的にはいまいちでしたけど、明日の天気予報は雨のち晴れ!今はまだ強い雨が降っているのですが予報通り夜半にはやむことを期待しています。

赤ちゃんの成長、ほんと早いですよね。だからこそ楽しくてしょうがないでしょ?(笑)

by SpeedBird (2016-10-08 21:54) 

Fog

もうお誕生会ですかぁ!
あっという間の1年ですね!

by Fog (2016-10-10 22:54) 

カンクリ

>こけもも:さん、
お~! 既に成田で捕獲済みでしたか♪
海外の滅多に見られないヒコーキを地方空港で見るのは嬉しいですよ~ (^^)v

>an-kazuさん、
空の日イベントの抽選モノの倍率は高くなってますからね~
また、来年頑張って下さい!

>macharunさん、
マニアさんには貴重な機材なんだろうな、と思いつつ撮影してました。
お陰さまで孫のイベントも無事に済んで、放置してた小松記事を書きました(笑)

>SpeedBirdさん、
芦屋ブルーは、久々の完全1区分だったようですね(^^)v
やっぱり青空で見るブルーは、格別ですね!
後でブログの方にお邪魔しま~す♪

>Fogさん、
ホントに1年は早いですね。
まだ歩きはしないのですが、一応儀式なので一升餅背負わせました(^^)v
7月には泣かれましたが、もうだいぶ慣れたようで一緒に遊べるようになりました。ホッ

>shihoさん、
>ぼnさいさん、
>ワンモアさん、
>ak1-bucさん、
>RYUSYOさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-10-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0