So-net無料ブログ作成

ジュエリーふくしま [お知らせ]

NPOふくしま飛行協会が、福島の魅力を海外へ発信~[exclamation×2]

こーんな動画を制作しちゃいました[手(チョキ)]


斎藤理事長自ら侍に扮してヒコーキに乗り、空から福島の風景を紹介してます。
しかも、理事長のナレーションは英語、字幕は中国語です。

まずは、秋バージョンのようですねぇ~

・・・ん? パイロットはさりげなく「世界の室屋」さんかしら???

四季折々の福島の魅力、続きが楽しみです[るんるん] 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

ゆりん

お侍さんに案内されて、福島見物〜♪
おっとりとした英語のナレーションもなかなか(*^^*) 中国語の字幕も新鮮でした。
面白い企画ですね、他の季節も見てみたいです。
by ゆりん (2016-12-22 15:37) 

カンクリ

>ゆりんさん、
斎藤理事長、ヤリましたねぇ~~!
次回お逢いしたら、「GJでした!!」とお声掛けしちゃお♪
2020に向けての世界発信らしいので、春、夏、そして冬編が楽しみですね(^^)b

>皆さま、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2016-12-25 21:12) 

yumio

楽しい~(*^_^*)
理事長さん頑張りましたね
飛行機が離陸するときに、下駄が転がっていくとこがうけました(笑)
今度、福島の桃をお取り寄せしてみよっかな♪





by yumio (2016-12-26 21:44) 

カンクリ

>yumioさん、
ふくしま飛行協会の斎藤理事長は、とても楽しい方なんですよ~
うんうん。私もそのシーンでウケました~!
桃はねぇ、かなりデリケートな果物なので、出来れば福島に来て食べて下さいな。
「桃狩り」なんていうのもありますよ(^^)b
by カンクリ (2016-12-27 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0