So-net無料ブログ作成

ガールズユニットのお話 [ミリタリー]

久し振りの松島基地外周&基地見学の報告レポは楽しんで頂けたでしょうか?

ご覧になった方は、十数年前からずぅ~っとミ~ハ~路線まっしぐらのワタクシに
「オバちゃん、幾つになったのよ?」
なぁ~ンて愚問はしないのよ(笑)

さて、本日はひな祭りなので、ガーリーな話題を・・・[るんるん]

昨年暮れに開催された「エアフェスタ那覇」にも参加して話題になったのですが、
沖縄のらぐぅんぶるぅと言うガールズユニットをご存知ですか?

私は、エアフェスタ那覇の頃にアップされていたPVを見て
「おぉぉ!!」
となりました。

ナンか、ドラマ「空飛ぶ広報室」にそのまま出てきそうなPVなんですもの~~
航空自衛隊全面協力(←ここ重要)で制作された
【青空ストーリー】

まぁ、百聞は一見に如かずですので、ご覧になってみて下さいな[るんるん]

・・・なにゆえゴンゾーが[あせあせ(飛び散る汗)]


で、このらぐぅんぶるぅ のスチール部門を手掛けたのが、
松島外周でいつもお世話になっているロイヤル師匠なんだそうです(驚)

えへへ、
コネを存分に使って、ロイヤル師匠からそのうちのワンカットを頂いて参りました~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

s-__.jpg

メンバーとF-2が見事にコラボしてますね。 流石、師匠~[exclamation×2] [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

らぐぅんぶるぅ公式サイトは [次項有] こちら


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 6

an-kazu

過日の土浦もそうでしたが、もはやこの手のコラボは必須ですね〜


by an-kazu (2017-03-03 22:23) 

ゆりん

らぐぅんぶるぅ可愛いなぁ♪ 次々出てくるヘリやヒコーキも見応えありますね!
さすが「航空自衛隊全面協力」

松島を知り尽くしたロイヤル師匠さまのお写真もカッコイイ♡

でもね、でもね、一番印象に残ったのが、ゴンゾーさんって… (笑)
by ゆりん (2017-03-04 08:50) 

こけもも:

うぐぐ、メカと美少女の組み合わせ。マクロスを思い出すオタクなおじさんでございます。知ってるかな?
by こけもも: (2017-03-04 19:17) 

カンクリ

>an-kazuさん、
最近多いですよねぇ~
自衛隊もかなり変わってきたようです。

>ゆりんさん、
かなり広報室が頑張った結果なんだと思います。
ロイヤル師匠のスチールもカッコイイのであります(^^)v
ゆりんさんのツボだったようですね。>ゴンゾー (^^;

>こけもも:さん、
ちょこっとだけ知ってますよ~>マクロスシリーズ
起点はそのあたりなんでしょうね。
人気の「ガルパン」もしかり、ですものね~

>皆さま、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-03-04 21:10) 

さわむら(仮名)

お~
これはすばらしい!ww

というか、豪勢だっ!!

by さわむら(仮名) (2017-03-22 22:18) 

カンクリ

>さわむら(仮名)さん、
ガールズユニットと空自のコラボ・・爽やかなインパクトがありますね~♪
ん~、でもイーグルのコックピットにキャピキャピ感はいらないかと・・ (^^;

by カンクリ (2017-03-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0