So-net無料ブログ作成
検索選択

航空自衛隊 今年のCF [ミリタリー]

待ってました~~[exclamation×2]

航空自衛隊の新しいCF[黒ハート] 今年はクールでカッコイイのであります[手(チョキ)]



後は、29年度の航空祭日程の発表ですねぇ~~


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

RYUSYO

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪かっこいいですね~♡
by RYUSYO (2017-03-22 23:57) 

こけもも:

今回はナレーションとか無しでCOOOOL!に決めたってTweetされてましたね。いやはや格好良いです。
by こけもも: (2017-03-23 19:02) 

カンクリ

>RYUSYOさん、
ナンとも痺れますよねぇ~~♪

>こけもも:さん、
イーグルのブレイクシーンは、タマリマセ~ン(#^。^#)
こうしてテンションを上げて、また29年度シーズンに突入するワケですね(笑)

>an-kazuさん、
>ak1-bucさん、
>tochiさん、
>ネオ・アッキーさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-03-23 22:10) 

ゆりん

 洋上のF-2の美しいこと(*^_^*)う~ん、もっと見たい!
イーグルのブレイクも格好良すぎで、何度も見返しちゃいました(笑)

色々と発表が待ち遠しいですね~♪
by ゆりん (2017-03-27 16:39) 

カンクリ

>ゆりんさん、
航空自衛隊の魅力が凝縮されているCFですよね♪
ホント、イーグルのブレイクがカッコいいです!!
早く29年度のイベントスケジュールを発表して欲しいですよねぇ~
もう毎日ANAの空席情報とニラメッコしています(^^;
by カンクリ (2017-03-28 17:14) 

篠栗のHammer

ご無沙汰しております。
今年は三沢に行こうかな?って思ってたところに突然スケジュールが出ましたね。
即飛行機予約しちゃいました。
by 篠栗のHammer (2017-03-31 21:34) 

カンクリ

>篠栗のHammerさん、
今年は航空観閲式があるので、スケジュール調整が大変なんだと思いますが、
飛行機とかお宿の予約もあるので、早く発表して欲しいトコですね~。
三沢は早い発表でしたね。我が家も展開予定です!(^^)v
遭遇した時には、恐れずにお声掛け下さい(笑)
by カンクリ (2017-04-01 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。