So-net無料ブログ作成
検索選択

2017ツアースケジュール [ミリタリー]

お待ちかね、

ブルーインパルス2017ツアースケジュールが発表になりました~[exclamation×2]

    [次項有]   こちら

0228外周2-06.jpg

今年は何処で観られるかなぁ~~   ワクワク[揺れるハート]


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

ゆりん

スケジュールが出ると、年間計画なんか考えて楽しくなりますね〜♪
さて、今年は何ヶ所行けるかな(*^^*)
by ゆりん (2017-04-04 15:35) 

SpeedBird

今年は築城に来て芦屋なしですか。。。。。去年は逆だったけど。芦屋のほうが自転車で行けて便利なんだけどなぁ。
by SpeedBird (2017-04-04 21:04) 

カンクリ

>ゆりんさん、
行けそうな所と言うのは、ある程度決まってるんですけどね~ (笑)
でも、飛行機やら新幹線で出撃する時は、早く決まってくれると助かりますよね。
あと、お宿も・・ 発表と同時に空き室がなくなったりしますからf(^^;

>SpeedBirdさん、
最強の「ケッタマシーン」での出撃が出来るのは羨ましいです。
まぁ、SpeedBirdさんにとっては、築城も「縄張り」の内でしょうから(^^)v
今月23日の熊本も、多分築城基地からのリモートかと思われます。

>ak1-bucさん、
>コミックンさん、
>nandenkandenさん、
>banpeiyuさん、
>an-kazuさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-04-05 17:24) 

ふみ*ふみ

こんばんは!
『ブルーの飛ぶイベントや航空祭制覇』が今年の目標なので、
熊本→八戸→岩国…スケジュール見た途端卒倒しそうになりました(笑)
よって、もう一つの目標『毎月矢本に通う』は、
5月までで達成されないまま終わりそうです(T_T)

また、イベントや航空祭でもお会いしましょうね♡
まずは熊本、行ってきます(^-^)/

※今月1日は奈良基地行ってきました!!

by ふみ*ふみ (2017-04-05 23:43) 

こけもも:

八王子で飛ぶってのが珍しいですね、30年ぐらいまえにT-2ブルーが西八王子駅の上を掠めていったのを見た覚えがあるんですけど(勘違いかなぁ・・・。たしかに青い塗装でしたが)。多摩地区の航空ファンはワクワクもんですな。
by こけもも: (2017-04-06 21:11) 

カンクリ

>ふみ*ふみさん、
ブルーのツアースケジュールを見て、「ふみ*ふみさん、のっけからどーすんだべ?」と思ってましたよ~(笑) でも、ふみ*ふみさんのお住まいは、何処にでも行けそうな利便性バツグンな都市ですので、頑張って遠征”して下さ~い(^^)v
さぁ~て、今年は何処でふみ*ふみさんに遭遇出来るか、楽しみにしてます!

>こけもも:さん、
また珍しい都市で飛びますよねぇ~~
今年もアチコチで飛ぶブルーが楽しみです♪

>ネオ・アッキーさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-04-06 22:21) 

さわむら(仮名)

三沢遠征の宿が既に…
車中泊コース考えようか。
月曜日の定例会議欠席許されるかが問題…

by さわむら(仮名) (2017-04-06 22:43) 

カンクリ

>さわむら(仮名)さん、
三沢市内のお宿は当初より諦めてましたが、八戸のお宿の料金が去年より遥かにアップしてまして・・(^^; 去年泊ったホテルなどは、倍近くになってました!?
千歳への航空券は、ギリギリセーフ・・。何処も「争奪戦」がスゴイですねぇ~
by カンクリ (2017-04-07 14:11) 

さわむら(仮名)

松島、やってくれるのかなーとか、
三沢、すでに宿ぼったくり(?)価格しかねえんじゃね?とか、
困った困った

by さわむら(仮名) (2017-04-08 17:56) 

カンクリ

>さわむら(仮名)さん、
皆さんそれぞれにいろんな想いがありますよねぇ~
結構キャンセル待ちも期待出来たりしますので、諦めない方が良さそうです(^^)b
いずれにせよ、最終的にはお天気なんですけどね。


by カンクリ (2017-04-11 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。