So-net無料ブログ作成

'17 桜さくら ① [風景]

先日の一目千本桜は、ちょっと残念だったので、
週末のお休みにはリベンジに何処か行こうかな、と思案していたら

待望の土曜日は、ちょっと怪しいお天気・・・[ふらふら]


洗濯物をそのままにはしての外出は気がひけるし、
まだ雨も降っていないのに室内干しするにはちょっと抵抗感がある。
これじゃ遠出は出来ないなぁ~ の「主婦あるある」状態。


天気がヤバくなってきてもスグに帰れる場所で、お花見と言えば・・[ひらめき]

ハイ、霞ヶ城公園ですねぇ~。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
でも、週末はかなり混むので、ジモティはコアな裏側ポイントへ。(笑)

0426桜1.jpg
思ってたよりもまだ残ってました。


0426桜2.jpg


花びらの小道[るんるん]


0426桜3.jpg


ムクドリが賑やかに飛び回っています。


0426桜4.jpg



時折突風が吹き、物凄い「花吹雪」[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


0426桜5.jpg


小一時間のお花見で御座いました~[るんるん]

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

こけもも:

小路が桜の花びらで化粧されて綺麗ですねぇ。こういう風情のあるところが桜の良さなんでしょうか。素敵ですわ(^_^)
by こけもも: (2017-04-26 21:31) 

an-kazu

新谷かおる先生、休筆だそうです・・・


by an-kazu (2017-04-27 23:40) 

カンクリ

>こけもも:さん、
一気に咲いて、一気に散る・・この潔さが日本人にウケるのでしょうねぇ~
それにしても、こんなに強烈な桜吹雪は初めてでした(笑)

>an-kazuさん、
ねぇ~、本当に新谷先生が「ファントム無頼」を世に送り出さなかったら、今の私はなかったし、旦那様とも結婚していなかったかも?(爆)

>tochiさん、
>ak1-bucさん、
>コミックンさん、
>nandenkandenさん、
>banpeiyuさん、
>RYUSYOさん、
ご訪問&nice!を有難う御座いました☆
by カンクリ (2017-04-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0